ネタ

2015/12/29

てずくりブログの1年を振り返る 〜2015〜

さぁ始まりました。年末恒例企画「てずくりブログの1年を振り返る」
今年も色んなことがあったなぁ。

2015年1月



はい。新年早々なにやってんだ。

2015年2月



2月には血染めの花のキャラ「楓君」をつかって大喜利をやる
という謎の企画をしました。ちゃんと許可とってます!

2015年3月



3月にはアクションゲーム「ハーフエルフ戦士ヂエ子」完成!
こいつがまた大暴れしちゃうわけでして・・・。

2015年4月



というわけで、なぜだか知らないけどヂエ子が超会議で実況プレイ!
前回「夕闇の前奏曲」が東京ゲームショウで実況されたので
今回は無いだろうと思ったら・・・ありがたいことですね。



ついでに大松も大暴れでございます。

2015年5月



カンナ様とのコラボゲーム「ヤンホモ兄に愛されすぎて逃げるしかない!」
が完成!実はニコニコ本社で実況されたらしい。



それと、ニコ生主になりました。

2015年6月



6月にはO松オールスターズの人気投票を開催。一位は悪霊ちゃん!
というか全体的にカオスなランキングになりました。

2015年7月



カンナ様との対談生放送が実現!視聴者含め、その場にいるほぼ全員が変態という
カオスな生放送に。本来一番狂人でなくちゃいけないはずの俺が困惑する場面も。

2015年8月



突発的に思いついたネタ「右京さんの相棒を考えよう」



あ、それとヂエ子は「MVO賞」をいただきました。
画像は公式生放送で大暴れするO松の図。

2015年9月



カスタムメイド(エロゲ)にはまる大松。

2015年10月



10月には「スタイリッシュ怪盗ゼータ」が完成。



あと何故か分かりませんがどるぅ〜じょがニコニコ超パーティで
実況されたみたいです。なぜどるぅ〜じょ?

2015年11月



アクションゲーム制作仲間のJ-trさんと新gooさんを呼んで
「アクションゲーム制作者限定フリゲ会合」を開催!
これまたやりてぇなぁ。

2015年12月



カンナ様とのコラボ第三弾、制作中です!!





そして現在に至る・・・



今年はネタの更新が少なめだった。イカンイカン。
来年はもうちょっと増やそうかと・・・。
それでは皆さんよいお年を!!!


ネタトップへ inserted by FC2 system