ネタ

2015/08/13

右京さんの新しい相棒を考えよう!

みなさんこんにちは。大松です。
刑事ドラマ「相棒」の新シーズンが始まるそうですね。
新相棒は反町隆史さん演じる「冠城亘」
どのような活躍を見せるのでしょうか。楽しみですね。

ところで最近知ったのですが、右京さんの相棒の名前って必ず
「か」で始まり「る」で終わるらしいです。
実際に並べてみますと・・・

初代  亀山 薫(めやま かお
二代目 神戸 尊(んべ たけ
三代目 甲斐 享(い とお
四代目 冠城 亘(ぶらぎ わた

わぁ、ほんとだ。
てことは逆に言えば、「か」で始まり「る」で終わる名前の人が次の相棒になる可能性あり
という事ではないでしょうか?
どうせ何か適当な理由で四代目もすぐクビになるんだろうから
今のうちに五代目の相棒考えよーぜ!!

みんなもレッツ!シンキング!!












鎌田 實(かまたみのる)








加賀 繁(かがしげる)








かいちとおる








風間トオル








かに丸








かち鶴








怪盗セイント・テール








カービィのピンボール








カップヌードル








カール








帰る






右京さんが帰ってしまったのでおわりです。


ネタトップへ inserted by FC2 system