ネタ

2015/02/21

【単発ネタ】楓大喜利

カンナ様(血染めの花の作者)が描いた楓くんのイラストに対して、
「何て言っているでしょうか大喜利やりてぇなぁ」
みたいなことを言ったら、作者直々にOKが出てしまったのでやります。多分後で殺されます。

【お題:楓くんは何て言っているでしょうか。】











「え?燃えるゴミの日って明日?」








「あ、そういう模様のシャツなんだ。汚れかと思った。」








「お前の歯きったねぇな。」








「な、生(なま)じる?」








「なんだよそのローカルルール。大富豪にそんなルールねぇよ。」








「世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!」








「(やべぇ1コも分かんねぇ・・・。)」








「アイテムボックスの裏にバナナ置くのやめろ。」








「お前んちの階段、急だな。」








「え?お小遣いって毎月もらえるもんなの?」








「一人で笑いながら話してるけどその話どこが面白いの?」








「8時30分!?」








「(柊が・・・玉子かけご飯を作って、食べてる・・・!)」








「おー、おめこったどごでなーっちゃんず?」








「楓だけに頭が真っ白です(ネタ切れ的な意味で)」

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system