日記

2015/09/06

勝手に笑点Web大喜利 〜第64回〜

みなさんこんにちは。大松です。
いや〜カスタムメイド3D2は凄いっすね。(何言ってんだ)
どハマリしちゃってゲーム作りが全く進まないっすわ。
このゲーム、自分の好きなようにメイドをエディットできちゃうって事で
勝手に血染めの花のキャラとかを作って遊んでたりします。
せっかくなのでちょっとお見せします。作者(カンナ様)に怒られるのでこっそりと。


椿部長(俺の嫁)


桜ちゃん。


杏ちゃん。


おまけ:ヒコ美

身長とかはある程度合わせてますが、胸のサイズは少し盛ってます。
これで菫ちゃんを作れば血染めの女キャラをコンプできますね。でも菫ちゃん貧乳だしなぁ。
素敵なゲームを教えてくれたエロゲ神(帽子屋さん)に感謝!今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:ヒントを言ってから真ん中に「か」の付く言葉を二つ答えて頂きたい。】

○おにぎりの具です。おかか、高菜。
○五輪のエンブレム問題に対する国民の気持ちです。深い、怒り。
○初めて東京に行ったときの感想です。都会、のビルは高い。
○歌丸師匠です。光る、司会。

日記トップへ inserted by FC2 system