日記

2015/12/06

勝手に笑点Web大喜利 〜第76回〜

みなさんこんにちは。大松です。
ただいまカンナ様と一緒に椿部長のコラボゲーム制作中です。



配信時期は決めていませんが、来年のバレンタインデー前には
完成できればいいなぁと思っています。がんばるぞ!

さて、そのコラボゲームを作るにあたり、
例によって椿部長の立ち絵を お借りしております。


これ

美しい、美しいよ椿部長・・・。
抱きたい、抱き付きたい・・・キスしたい・・・。
そしてその胸に顔をうずめたい・・・。
たとえ、擬似的でもいいから・・・。







作りました(作るな)

椿部長クッション2号!カンナ様には内緒だからな!
最近はこれを枕元に置き、見つめたり抱き付いたりしながら寝てます。幸せ。
ちなみにこれ、家にある有り合わせのもので作ったのでクオリティが低いです。
もしかしたら材料を集めて作り直すかもしれない。
というか、いっそのこと椿部長抱き枕とか作りたいですね。

果たして大松はどこへ向かっているのか。
自分で自分を心配しつつ今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「これ」を活かして替え川柳をこしらえて頂きたい。】

○これ新人 お酌は皆が 通る道。
○これ何だ? 初めて聞いた トリプルスリー。
○これサンタ 俺のとこにも よってくれ。
○これ妖怪 水木先生の お通りだ。

日記トップへ inserted by FC2 system