日記

2015/07/12

勝手に笑点Web大喜利 〜第57回〜

みなさんこんにちは。大松です。
昨日はカンナ様と「ヤン逃げ攻略講座生放送」を放送しました。
まさかの3枠!ありがとう&お疲れ様でした。
一番懸念していたのが「放送事故」だったのですが、
「カンナ様の声が聞こえない」というトラブルがあったものの、
すぐに復旧することができ、その後は特に問題なく放送できたので
安心しました。いやー生放送って難しいですね。
せっかくなので生放送の模様をダイジェストでお楽しみください。


開始早々「カンナ様の声が聞こえない」というハプニング



ヤン逃げ攻略講座の様子。柊に対する変態コメントに対して
「お前ら(講座に)興味なしか!!」とぶち切れるO松



2枠目直前の一コマ。「ちょっと休憩させて」に対して「だめ」のコメント。
このコメントをしたのは王子(むらさきさん)です。



突然ふられた大喜利お題「カンナ様の過去のペンネームは?」に対して、
約15秒ぐらい悩んで出た答えが「よしえ」
お題ふったのは王子です。王子のどSっぷりが炸裂してますね。



めくるめくBLワールドに対して「なんだこの生放送・・・」
と本音をぶっちゃけるO松。

来てくださった方々、そしてカンナ様ありがとうございましたー!またやりましょう!
生放送を無事終えたところで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「ハート」は「ー」があるとないとでは全く意味が違う言葉になりますよね。
そこで皆さん、真ん中に「ー」を含んだ言葉を書いて二つの言葉を関連付けて発表して頂きたい。】

○「ナース」は天使に見える。「ナス」は天ぷらにかぎる。
○「ヒール」は悪者、「昼」は寝るもの。
○「ボーク」は反則、「僕」はハンサム。
○「ダンボー」はストーブ、「ダンボ」はすっとぶ。

日記トップへ inserted by FC2 system