ネタ

2015/06/11

O松オールスターズ超人気投票 結果発表!!



レディースエーンドジェントルメーン!!

全国6000億人のO松ファンの皆様お待たせいたしました!
O松オールスターズ人気投票、結果発表です!!
応募総数427票、1ヶ月にわたる激戦を制し、
1位の座を奪い取ったキャラは果たして誰なのか!!

さっそく1位から順に発表です!!!









<第1位!!>

悪霊



票数:62票

<キャラコメント>
悪霊「(≧∀≦)」

<作者コメント>
完全に予想外でしたが、確かに悪霊は仲間キャラとしては珍しい美少女系ですし、
表情も豊かで可愛らしいので割と人気があるのも納得ですね。おめでとうございます!




<2位>

ごはんがススマない君


票数:60票

<キャラコメント>
ス「いやーこれは当然の結果でしょー。僕人気だからねー。さぁみんなもレッツダイエット!!

<作者コメント>
お前はO松オールスターズじゃねぇよ!!




<3位>

ラール・カプール


票数:58票

<キャラコメント>
ラ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!」

<作者コメント>
マッチョにおまかせのラールが元祖主人公の意地を見せて3位にランクイン。
筋肉をもってすれば3位になるのもたやすいという事でしょうか。




<4位>

風音フータ


票数:55票

<キャラコメント>
風「えぇ!!4位!?あ、ありがとうございます・・・?」

<作者コメント>
誰?




<5位>

O松


票数:53票

<作者コメント>
俺!?




<6位>

退化ヒコ美


票数:14票

<キャラコメント>
退「おい!ヒコ美と退化ヒコ美は同一人物だろ!合算しろバカ作者!!」

<作者コメント>
やっぱり何だかんだで人気あるんだなーと思いました(適当)




<6位>

五十土ライ


票数:14票

<キャラコメント>
五「キャー」

<作者コメント>
数少ないショタ枠の彼がヒコ美と同数という大金星。将来が楽しみですね。




<7位>

本気目杉たかし


票数:11票

<キャラコメント>
た「なんで俺が7位なんだゴラアアアアアアアアアアアアアア!!!!
なんか不正のにおいがするぞおおおおおおおおおおお!!!!!」


<作者コメント>
うっさい。




<7位>

どるぅ〜じょ


票数:11票

<キャラコメント>
ど「感謝感激。これからも頑張っていきたいもんだ。」

<作者コメント>
知る人ぞ知るって感じのキャラだと思ってましたが、意外と健闘しましたね。おめでとう。




<8位>

ヒコ美


票数:10票

<キャラコメント>
ヒ「アーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!」

<作者コメント>
退化ヒコ美と合算すると24票なので実質的には6位ですね。




<9位>

亀井円


票数:9票

<キャラコメント>
亀「・・・・。」

<作者コメント>
こんなキャラもいたなぁ。




<10位>

ニセヂエ子ちゃん


票数:7票

<キャラコメント>
偽「みんな応援ありがとっ!本編のハーフエルフ戦士ヂエ子もよろしくね!!」

<作者コメント>
偽物の方が勝っちゃったよ。


〇11位(6票)
ヂエ子

〇12位(5票)
ラスボス
ウツボ
まぐろ

〇13位(4票)
ピラニア
殺し屋ピエール

〇14位(3票)
わかめ
ゼロ・ホワイト
夕闇でたかしにヤンキーと一緒に吹っ飛ばされてるポニテ娘
山手線

〇15位(2票)
カマボコ
戦車
ポセイドン
マッチョに出てくる自衛隊員っぽい緑の雑魚敵娘

〇16位(1票)
太陽
シャーク
カブトムシ
地蔵ゴーレム
ステージ4のボス
梅田源五郎
八百屋の人
猫メイド
富士さん
マッチョにおまかせの2−2に出てくるカギ
カバちゃん
夕闇でたかしにポニテ娘と一緒に吹っ飛ばされてるヤンキー
狩野英子
応援団



<作者総評>



えーまず、たくさんの投票、本当にありがとうございました。
100票集まればいいかなくらいに思っていましたが、
最終的には400票近く集まったので大変喜ばしく感じております。

あらためて順位を見てみますと悪霊が1位だったり風音フータが4位だったり、
山手線が14位だったりとかなりカオスな結果となりました。

その一方で、主人公勢は手堅く票を集めたという印象ですね。
ラールが58票、ヒコ美が14票、たかしとどるぅ〜じょが11票、ヂエ子が6票・・・。


・・・・あ。





































※関連リンク
投票フォーム
人気投票特設ページ


トップへ inserted by FC2 system