ネタ

2018/12/30

てずくりブログの1年を振り返る 〜2018〜

もはや惰性で続けている「てずくりブログの1年を振り返る」!
さっさと終わらせてブログ納めだ!

2018年1月



新年早々ゴミでゲームを作りました。

2018年2月



漢字をネタにした漫才を作成!

2018年3月



スーパードンキーコングのステージ2か。

2018年4月



カンナ様とのコラボゲーム「誘拐された幼馴染を助けるしかない!」を配信!

2018年5月



今度は昔話を題材にした漫才を作成。

2018年6月



緯度3.14に何があるかを調べるネタを作りました。

2018年7月



一人大喜利が200回を超えました!めでたい!

2018年8月



浴衣の椿部長を描きました。

2018年9月



めっちゃどうでもいい日記を書く大松。

2018年10月



鬼怒川麻理子をプロデュース!をリリース!

2018年11月



おなじみのノート見返し企画。

2018年12月



なんか肉の話をしてました。





そして現在に至る・・・



それでは皆さんよいお年を!!!


ネタトップへ inserted by FC2 system