ネタ

2018/11/10

ノートを見直そう 〜6号〜

1号はこちら
2号はこちら
3号はこちら
4号はこちら
5号はこちら

お久しぶりです。大松です。
「ネタ用ノートに書いてある落書きをピックアップしたぜ!」
という企画です。さっそくどうぞ!

落書きその1



最初のページに椿部長!かわいい!
大昔に描いた血染め笑点のボツイラストですね。


落書きその2



天空の人 ラピュ太

誰?


落書きその3




これはアレですね、現在公開中の最新作
「鬼怒川麻理子をプロデュース!」
の主人公の初期案です。旗をつける予定でした。


落書きその4



ハイラル名物 トライフォースせんべい

ハイラル王国にお土産屋があったらこういうのあるだろうなー的な。


落書きその5



うるさいぞ!ばいきんまん!!

とうとう「うるさい」ってだけでボコられるようになったばいきんまん。


落書きその6



オヤジにもぶたれたことないナリ

唐突なコロ助。


落書きその7




これはアレです、「わンぱく山のはでべえ」の
ラスボスの初期案です。お前旗つけるの好きだなー!


落書きその8



国立えび天
びっちゃびちゃ大学
うどん科

なんだよその大学。しかも国立。


落書きその9



パンの反乱軍
→パン乱軍

意味不明すぎて杏ちゃんもドン引きです。


落書きその10



ロックマンふりかけ

そういうのあるのかな。


落書きその11



地震、雷、カービィ、親父

今更ながらアニメとゲームのことばっかりである。


落書きその12



おならの力で動く未来の車
プゥ〜リウス

くだらねぇ。


落書きその13




ノーコメントで。


落書きその14




くそ真面目な数式の横に唐突に出てくるチーズ。


落書きその15



楓君は柊の
オシッコを飲むのか?
→あとで聞く

飲まねぇから。あと作者に聞こうとするな。

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system