ネタ

2013/01/13

大松デスノート 〜2号〜

1号はこちら
普段、肌身離さず持ち歩き、ネタとかを書き込んでいるノートがあります。
このたび、そのノートを使い切ってしまったため、
例によってよく分からないメモや落書きを紹介したいと思います。

落書きその1



強くてニューゲーム
ぼくらのウォーゲーム
いくらのショーケース


うん、なんなんでしょうねこれ。
何が恐ろしいって、これ書いたのが自分ってのが恐ろしいね。


落書きその2



いかりのごきげんキング

どっちだよ!怒ってんのかご機嫌なのかはっきりしろ!


落書きその3



なんかよく分かんないけど怖い絵。
余談ですが、今回のノートはプログラムのメモとゴミ中豆テストの
解答が大半を占めており、絵は圧倒的に少なかった。


落書きその4



エグザイルが全裸
でチューチュートレインをしているが
絶妙なチームワークによって
先頭の人以外のチンコは見えない
のでセーフ


どういうこと?重なってグルグル回るやつを全裸でやってるんだけど、
頭でうまく後ろの人のチンコを隠しているからセーフってことなの?
というか、先頭の人のチンコが隠れてないから完全にアウトでしょ。


落書きその5



ジャッツイイ

落書きその4の横に書いてあったのがこれ。


落書きその6



お茶のまず博士

普段はファンタばっかり飲んでいる。


おわり


ネタトップへ inserted by FC2 system