ネタ

2014/02/16

ノートを見直そう 〜3号〜

1号はこちら
2号はこちら

みなさんこんにちは。大松です。
ほぼ1年間隔でやっているノート見直し企画の第三弾です。
初めての人もいるかもしれないので説明すると、
「ノートを使い切ったので、一通り見直してどうでもいい落書きをピックアップしよう」
という趣旨の企画です。
あとデスノートじゃ通じないような気がしてきたのでタイトル変えました。

落書きその1



もっこり'sキッチンみたいなAV

開幕下ネタである。
なんなんだろうねこれ。いや、書いたの俺だけどさ。


落書きその2



極寒の大地 常夏アイランド

どっちだよ!暑いの?寒いの?
その下に書いてあるプログラムのコードが
また腹立たしいですね。開発言語はC++です。


落書きその3




なぜかキレイなジャイアンを描く練習をする俺。
なにで使おうと思ったんだよ!


落書きその4



A アーノルドシュワルツネッガー
K ケビンコスナー主演
B 坊ちゃん


ハリウッド版坊ちゃんである。
何かこういう、あいうえお作文的なの結構ありまして。


落書きその5



O 応募者全員サービス!
B バッタ!


これとかね。バッタいらねぇ!


落書きその6




なんだろう、俺病んでるのかな。


落書きその7



三遊亭小遊三を
守備表示にして
ターンエンド


うん、なるほどね。
俺この言葉、一生使わない自信あるわ。


落書きその8



サッカーの名門 おちんちんパレス

頭いたくなってきたのでもうやめます。

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system