ネタ

2012/03/12

大松デスノート


去年の2月ごろにネタ用のノートを買い、そこにネタやら落書きやらを

書き散らしていたのだが、先月ついにそのノートを使い切ってしまった。


すっかりくたびれてしまったノート

厳密に言えば、まだ1ページぐらい残っているのだが、それはまた

どうでもいいネタを書くときに使うとして、現在は2代目ノートにネタやら

落書きを書き散らしている。



しかしながら、改めてノートを見返してみるとなんだかいろんなことが書いてある。

ということで今回は「大松デスノート」と称し、自分で見つけた意味不明な落書きを

紹介したいと思います。(どれか1つを実行したりはしない)


落書きその1



「アリス イン サンダーバード」

これ確か、当時「アリス イン ワンダーランド」って映画がやっていて

それのCMとか見ながら思いついたやつです。だからなんだよ!

いったいこれをどうしようとしたんだよ!



落書きその2



「←コレ」

誰だよ!



落書きその3



小型の飛行機に乗って戦地へおもむくコボちゃん。

そういえばコボちゃんって小学生になったんだな。



落書きその4



「FF零式 ストーリー」

たぶんあれかな?FF零式のストーリーを検索しようと思ったのかな?



落書きその5



1万キッゾ=100キッゾ×100回

3800+1900=5700円

(5700×100=)57万

キッザニアっていうテーマパークがあって、そこの通貨である「キッゾ」を

1万ためると望遠鏡がもらえるのですが、1万キッゾためるのに単純計算で

57万円かかるぞっていう計算式。あってるかどうかは知らん。



落書きその6



「勝手にマリオカート」

第一回オモコロ杯に参加しようと思って考えた特集記事。

まぁかすりもしませんでしたけどね。



落書きその7



「ドン・ガバメンファンサイト」

ドン・ガバメンっていうのはマリオランド2に出てくる敵キャラのこと。

それは分かるけどファンサイトってなんだよ!



落書きその8



「ニセ星新一のSS」

星新一になりきってショートショートでも作ろうと思ったんですかね。

その下に書いてある「ひなたぼっこせんしゅけん」に関してはもはや

自分でも分かりません。

おわり



ネタトップへ inserted by FC2 system