ネタ

2015/11/07

ノートを見直そう 〜4号〜

1号はこちら
2号はこちら
3号はこちら

みなさんこんにちは。大松です。
ノート見直し企画の第四弾。やるの忘れてた。
初めての人の為に説明すると、
「ノートを使い切ったので、一通り見直してどうでもいい落書きをピックアップしよう」
という趣旨の企画です。

落書きその1



ゼロスーツラモス

うん、おそらく全裸のラモスですかね。
それよりも下に書いてある「コブクロをおんせんにつれていきたい」が気になる。


落書きその2



三遊亭島耕作

落語家になっちゃったのか。
来月からモーニングで連載予定です。嘘です。


落書きその3



スーパーのキノコ

それは普通のキノコだよ!たぶんシメジとかだよ!


落書きその4



アグモン→志村けん→メタルグレイモン

なんで一回志村けん挟んだの?


落書きその5



ルパンですよ

ごはんですよみたいに言うな!


落書きその6



ジキルとハイドどん

日本昔話「ジキルとハイドどん」
むか〜しむかしという語り口が思い浮かびますね。
内容は全く分からん。


落書きその7



スーパーの惣菜コーナーギャラクシー

マリオギャラクシーの新コースですかね?
きんぴらごぼうの横にパワースターがあります。


落書きその8



下手な鉄砲数打てばマンモス

全く意味は分かりませんが語呂がいいですね。
声に出して読みたい日本語です。


落書きその9



テツ&強敵(トモ)

何いってんの?


落書きその10



パンチ(ココア味)

もう自分でもよう分からん。終わりです。

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system