誘拐された幼馴染を助けるしかない!(コラボ企画)

春のロリコン祭り開幕


みなさんこんにちは。O松です。
今回の主人公はヤンキーの蓮ちゃん!
さらわれた菫ちゃんを助けにいざ出陣!

DLはこちら

<事の発端(大体)>

O松「しまった、椿部長のイラストを池に落としてしまった。」

カンナ様「ザパァ!」

O松「カンナ様!」

カンナ様「あなたが落としたのは『楓とXXXする柊』のイラスト?
      それとも『楓にXXXされる柊』のイラスト?」

O松「どっちでもないです。」

カンナ様「正直者には両方あげましょう。」

O松「いらないです。」

<ゲェーム説明>

さて、事の発端は全部嘘なので一旦忘れるとして。
このゲームは「血染めの花4周年記念」ということで
俺が勝手に作ったゲームなのですが、
カンナ様のご厚意によりイラストを提供して頂き、
ふりーむにて配信する流れとなりました。感謝!

ジャンルは「横スクロールアクション」
O松の十八番ですね!
短編なので「マリオランド」くらいの
ボリュームしかありませんが、
私なりにしっかり面白いものを作ったつもりです!

※ちなみにワリオ様が登場するのは
「マリオランド2」の方です。

本作品の特徴、それは「ヤンキーの蓮ちゃんがカッコイイ」という事!
敵をつかんで余裕綽々の蓮ちゃん。

そしてそのまま「背負い投げ」をする蓮ちゃん。
投げた敵をぶつけて他の敵を攻撃したりもできます!

ダメージ食らったときの蓮ちゃんがカワイイ。

ミスした時の蓮ちゃんもカワイイ。
やられて動けなくなった蓮ちゃんは
他のヤンキーたちに服を(以下略)

難易度は「やさしい、ふつう、難しい」
から選択できます。
さらに、ステージでミスしまくると
お助け要素が出てくる親切設計!
アクションゲームが苦手な人でも
安心して遊ぶことが出来ますね。

果たして、蓮ちゃんは菫ちゃんを
助け出すことが出来るのか?
そして、菫ちゃんをさらった犯人とは?
行け!蓮ちゃん!がんばれ!蓮ちゃん!

さて、コラボ企画はなんと6回目!
いつもお世話になっているカンナ様に
この場をお借りしてお礼申しあげます。ありがとうございました。
トップページへ inserted by FC2 system