ネタ

2020/12/30

てずくりブログの1年を振り返る 〜2020〜

今年もやって参りました「てずくりブログの1年を振り返る」
この企画は、てずくりブログの1年を振り返る企画です。
はりきってどうぞ!

2020年1月



てずくりブログ10周年企画を開催しました。今年はこれで力尽きた感ある。

2020年2月



カンナ様とのコラボゲーム「みんなで落ちゲーを楽しむしかない!」を配信!

2020年3月



夢のゲーム「椿部長のエロゲ」が完成! ※18禁注意!

2020年4月



とくに意味はないけど椿部長を描きました。

2020年5月



リモート大喜利・・・!そんなのもありましたねぇ。

2020年6月



ロゼ隊長を描きました!

2020年7月



水族館をネタにした漫才を作成!

2020年8月



賞味期限切れのパンを食った話。

2020年9月



一人大喜利が300回を迎えました。

2020年10月



なんだこれ。

2020年11月



まーたテレビつかなくなってるよ。

2020年12月



大松フォントってのを作ってました。





そして現在に至る・・・



それでは皆さんよいお年を!!!


ネタトップへ inserted by FC2 system