日記

2017/03/26

勝手に笑点Web大喜利 〜第136回〜

みなさんこんにちは。大松です。
カンナ様から貰ったヒコ美たちの絵いいわぁ・・・(まだ言ってる)
せっかくカンナ様が忙しい合間をぬってこんな素晴らしい絵を描いてくださったんだから
もっと色んな人に見てもらいたいなぁ。俺が許可するから誰か無断転載しろ(矛盾)

さて、誕生日ってことでついさっき誕生日小噺を思いついたので披露いたします。
「誕生日に灯油を貰ったよ。ハッピーバースデー、トウユー。
今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「日月火水木金土」、このうち二つを使って皆さんが過ごした一週間の
体験をショートストーリーにして発表してください。】

〇この一週間は、金が無いので、水だけで過ごしました。
〇みんなで遊びました。ポケットモンスター、サン(日)ムーン(月)
〇やることが無かったので、金玉を天日干しに。

日記トップへ inserted by FC2 system