日記

2017/03/26

風呂日2017

みなさんこんにちは。大松です。
実は今日誕生日なんすよ。
いやー!そうだったのか!
そういえば非常食として買っておいた
袋麺の賞味期限が先月なんだけど食えますかね?

まぁ袋麺は後で食べるとして、今日誕生日ってことで
血染めの花の作者であるカンナ様よりこんなものを頂きました。




ちょ、ええええええええええええええ!!?

すげえええええええええええええ!!!

若い頃のヒコ美たち全員集合だあああああああ!!!


ヤバイっす、ヤバイっすよタモさん・・・。
凄すぎてヤバイっすよ・・・。
何が凄いかって、プロの漫画家さんにヒコ美たちを
描いてもらったってのがまず凄い。めっちゃ絵上手い。ヤバイ。
それと、カンナ様にイメージを伝えたわけでも無いのに
俺のイメージ通りってのもホント凄い。ニヤニヤが止まらない。
カンナ様ありがとうございますうううううううううう!!!!

さらにありがたいことに、キャラ別の画像まで頂きました。


主人公のヒコ美!愛想の悪いクールな巫女さん!
スラッと伸びた銀髪が美しい・・・。
これ本当にうちのキャラか・・・?


元絵


妖精の国のお姫様ラフレシア!
こう見えてヤンキーです。
脇がエロい・・・。ちゃんとリボンもついてる・・・!


元絵


マカロン砂漠のお姫様パトラクレ代!
世間知らずのお嬢様!
これは・・・おっぱいが・・・!
俺もよく分かってない装飾品までちゃんと
再現されているのが凄い!


元絵


カンフー娘の王さん!
ヒコ美の(自称)ライバル!
ひゃああああかわいいいいいいい!
頭悪そうでかわいいいいいいい!!


元絵


サイボーグの4号ちゃん!
無口でコミュ障なロボット!
カッコイイ!あと手がドリルだ!
これは強い。さすがステージ4のボス。


元絵


最後はラスボスのモネ!
イタズラ好きの大魔導士!
いやあああああんセクシーーーー!!
大人の色気で惑わす感じですかね?


元絵


いやー、みんなかわいい。ホントかわいい。
自分ちのキャラでこんなにときめくとは思わなかった。


まぁ実際はこうなんですけどね(台無し)

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system