日記

2016/11/23

でけた

みなさんこんにちは。大松です。
私この度なんとゲームを作りました。



DLはこちら
PVはこちら

タイトルの雰囲気からも分かるように、
今回は真面目でシリアスでボケなしの感動系ゲームです。
まずはPVを見て頂いて、その世界観を堪能してほしい。
見ました?見ましたね?見た人はスクロール!






























実際はこんなゲームです

ジジイが未来風の世界で大暴れ!
簡単操作で多彩なアクション!17種類の必殺技を使いこなせ!

てなわけで、まー色々と詰め込みました。
ステージ数は歴代最高の30ステージです。
わざわざ言う必要もないかと思いますが、
このゲームは基本ろくでなししか出てこない
ので予めご了承ください。

さあプレイしろ!あとツイッターとかで呟け!!
言っておくけどアカウント無くてもツイート見れるからな!(鍵アカは除く)
ツイートした奴としてない奴メモっとくからな!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system