日記

2015/03/15

勝手に笑点Web大喜利 〜第41回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今から3日ほど前に、「自作ゲームフェス勉強会の嘘レポートを書く」というネタをやったところ、


公式からお返事がきました。

ごめんなさああああああああい!!(土下座)
いやーしかしまさか公式さんに気づかれるとはなぁ。
公式さん経由で中村光一さんにこの事が伝わりませんように。
3月ももう後半戦!はえーよ!今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「仲良きことは美しきかな」にふさわしい前句を考えて頂きたい。】

○いつまでも 友達だよと 卒業式 仲良きことは美しきかな。
○僕のパパ ママと裸で 抱き合ってる 仲良きことは美しきかな。
○警察に 「またお前か」と 言われたよ 仲良きことは美しきかな。

日記トップへ inserted by FC2 system