日記

2013/08/13

へいおまち!

というわけでニコニコ動画自作ゲームフェス2参加作品「日本昔話つち太朗」が完成しました!



紹介動画はこちらから!

ダウンロードはこちらから!

今回は限られた時間の中での開発ということで、妥協した所もいくつかありましたが、
概ね満足のいくものが出来たと思います。
「締め切りまであと2か月くらいあるんだからもっと詰めればいいじゃない」って思うかもしれませんが、
まぁ、俺も色々あるからね。これからピーチ姫助けに行かないといけないし。

見ての通り、アホ丸出しのゲームなので入賞は無理だろうけど、この大会が盛り上がればそれでいい。
俺の作ったゲームを見て「こんなアホでもゲーム作れるなら私でも」てな感じでゲーム作りにチャレンジして
もらえたのであればすごく嬉しい。
この大会を通じて、自作ゲーム界がより一層盛り上がることを私は願っております。

というのは建前で、ホントは商品化して印税ガッポリ設けて遊んで暮らしたいです。ヒャッハーーーー!!!



さぁて、つち太朗も完成したし、中断していたゲーム作りの続きを・・・じゃなくてピーチを助けに行くか。
待ってろよデデデ大王ーーーー!!!

日記トップへ inserted by FC2 system