ネタ

2024/01/01

2024年新春漫才

大松「新年あけましておめでとうございます!大松です!」

大増「大増です。今年もよろしくお願いします。」

大松「今年の干支は『辰』ってことで・・・」

大増「そうですね。」

大松「股間の『ドラゴン』も『たつ』ってもんです。」

大増「うるせぇよ!新年早々何言ってんだ!」

大松「しかしまぁ、昨日まで2023年だったんですねー。」

大増「2023年も色々あったけど、印象に残ってる出来事ってある?」

大松「フジモン当て逃げかな。」

大増「それかよ!」

大松「FUJIWARA超合キーンの素手チャーハン好きだったのに・・・。」

大増「にしても、何でまた当て逃げなんてしたんだろうな。」

大松「助手席に木下都議が乗ってたらしいぜ。」

大増「乗ってねぇよ!一昨年のネタをひっぱんな!」

大松「『私のときなんか無免許だったから大丈夫!』っつって。」

大増「何も大丈夫じゃねぇよ!てか何で木下都議が乗ってんだよ!」

大松「元嫁だし・・・。」

大増「木下違いだよ!」

大松「とにかく、当て逃げなんて絶対にしちゃ駄目ですからね!」

大増「そうだね。逃げてもほぼ確実に捕まるからね。」

大松「実際フジモンもプリキュアに捕まってたからな。」

大増「プリキュアには捕まってねぇよ!」

大松「『毒針使いの順子』に。」

大増「そんなプリキュアいねぇよ!」


大増「それより、2023年といえばテレビ界を揺るがす大事件あっただろ?」

大松「アメザリの笑点初登場?」

大増「ちげぇよ!」

大松「初めてだったんだー!意外ー!みたいな。」

大増「意外だけどテレビ界揺るがねぇよ!」

大松「何かあったっけ?」

大増「ほら、ジャニーズの・・・。」

大松「あーー!」

大増「しっかりしてくれよ。」

大松「SMAP解散!」

大増「いつの話だよ!」

大松「まさかSMAPが無くなっちゃうなんてなぁ。」

大増「それどころかジャニーズが無くなってんだよ!」

大松「えっ!そうなの!?」

大増「そう。色々あって会社名が『スマイルアップ』になったんだ。」

大松「『苦笑い』って意味?」

大増「そんな意味はねぇよ!」

大松「まぁ、反省を生かしてしっかり改善してくださいとしか。」

大増「そうですね。」

大松「まずは街路樹を元通りに・・・」

大増「それはビッグモーターだよ!いい加減にしろ。」

大松「どうも、ありがとござしたー。」
大増「どうも、ありがとござしたー。」


ネタトップへ inserted by FC2 system