ネタ

2023/01/01

2023年新春漫才

大松「新年あけましておめでとうございます!大松です!」

大増「大増です。今年もよろしくお願いします。」

大松「今年の干支は『う』ということで・・・」

大増「そうですね。」

大松「ウーパールーパー。」

大増「ちげぇよ!」

大松「ウーパールーパーのように優雅な1年に・・・」

大増「だからウーパールーパーじゃねぇよ!」

大松「ウニだっけ?」

大増「ウニでもねぇよ!」

大松「うまい棒?」

大増「『う』の付く言葉いうゲームじゃねぇんだよ!うさぎだようさぎ!」

大松「ああ、うさぎか。」

大増「しっかりしてくれよ。」

大松「最近食ってないな。」

大増「食うな。」

大松「いやー!正月だよ!めでたい!」

大増「ところで年賀状来ました?」

大松「逮捕状なら・・・」

大増「何やったんだよ!」

大松「無免許ひき逃げ。」

大増「去年のを引っ張ってくるな。」

大松「去年といえば、昨日まで2022年でしたね。」

大増「2022年も色々ありましたけど、一番印象に残ってる出来事って何?」

大松「たばこポイ捨て市長かな。」

大増「よりによってそれかよ!」

大松「岐阜県の市長がタバコをポイ捨てしてたみたいでね。」

大増「その様子がSNSで拡散されたんだったな。」

大松「GIF画像で。」

大増「GIF画像ではねぇよ!」

大松「ポイ捨てとか絶対にダメですからね!!」

大増「それはそうだけど、他にもっとあるだろ。」

大松「なんかあったっけ?」

大増「ほら、サッカーとか。」

大松「あー!あったねー!」

大増「忘れちゃダメだろ全く。」

大松「前田のおやっさんが町内会のサッカーで張り切りすぎてふくらはぎを・・・」

大増「何の話だよ!」

大松「この話じゃないっけ?」

大増「当たり前だろ!ワールドカップだよ!」

大松「そっちかー。」

大増「こっちしかねぇよ!」

大松「ワールドカップね。ジダン選手が相手の選手に頭突きしたってやつ。」

大増「いつの話だよ!」

大松「サッカーには疎くて・・・。」

大増「疎いとかの問題じゃねぇ。」

大松「去年といえば、悲しい出来事もあったよね。」

大増「まぁ、そうですね。」

大松「うぅ・・・ぐすっ。」

大増「泣くなよ。」

大松「ヤマザキの薄皮ミニパンが5個から4個に・・・。」

大増「確かに発表あったけども!」

大松「日本中のデブが痩せてしまう・・・。」

大増「いいことじゃねぇか!」

大松「もしかして今年の干支は薄皮ミニパン?」

大増「うさぎだっつってんだろ!いい加減にしろ。」

大松「どうも、ありがとござしたー。」
大増「どうも、ありがとござしたー。」


ネタトップへ inserted by FC2 system