ネタ

2013/02/02

鬼喜利


O松1 今日は節分にちなんで鬼に関する大喜利「鬼喜利」を
俺喜利スタイルでやろうと思います。

O松2 おにぎり?

O松3 鬼斬り?

O松1 だまれ愚民ども。


お題1「こんな節分は嫌だ」

O松2 こんなのでよろしいでしょうか。


豆を投げすぎて手にマメができる節分。


O松1 笑点みたいな解答だな。



O松3 できました。


鬼を倒してもコンティニューですぐ復活する。


O松2 ゲームの鬼?

O松1 分かる人いるのかよ。

O松3 じゃあこれ。


マメではなくカメをぶつける。


O松1 ゲームネタでかぶせんな。

O松4 じゃあこれで。


マメではなくトメをぶつける。


O松1 だれだよ。



お題2「鬼に金棒、虎に翼と同じ意味になる『○○に○○』を考えてください」

O松2 できたぜ。


マグロにサラダ油


O松2 こうするとトロみたいな味がするんすよ。

O松1 糖尿病で死ね。



O松3 私もできました。


火に油


O松1 その言葉既にあるし意味もちげーし。



O松4 はい。


イカにプロペラ


O松1 イカって言いたいだけだろ。



お題3「『おに』を頭文字にしてあいうえお作文」

O松2 できたぜ。


オッス!オラ
新渡戸稲造


O松3 軽いなー、新渡戸稲造。

O松1 前の5000円札に描いてあった人です。



O松3 私もできました。


男だらけの
にらめっこ大会


O松1 なんかやだなそれ。



O松4 はい。


おわり
にしようぜ


O松1 そうですね。

おわり
ネタトップへ inserted by FC2 system