ネタ

2011/01/01

俺喜利


俺喜利とは

俺がお題をだし、俺が答え、俺が評価する、 まさに俺の俺による俺のための大喜利なのだ!!!



















O松1 大喜利の時間が参りました。司会の大松です。それでは、
正月早々エロ画像収集に精を出す皆様のご挨拶からどうぞ


O松2 今年の抱負は「早寝、早起き、パロスペシャル」 大松です!


O松3 女子高生って存在自体、エロスですよね。大松です


O松4 死にてぇ・・・


O松1 それでは第一問目、正月といえば初日の出ですよね。そこで皆さんは
「初日の出」を頭につけた川柳をこしらえていただきたい。


O松2 こんなんでいいでしょうか


初日の出 沈んでいくよ 午後6時



O松1 それ夕日


O松3 寝過ごしちゃったんでしょうね


O松4 できました


初日の出 核の力で ねじ伏せる



O松1 なぜ?


O松2 国家規模の嫌がらせですね


O松3 はい


初日の出 そんなことより エロ画像



O松1 そんなことよりじゃねーよ!





O松1 第二問目、まずはこちらをみていただきたい











O松2 なにこれ


O松1 inu.jpgです。自宅のカレンダーに写っていたものですが
あまりに表情が良かったので撮りました


O松1 みなさんにはこの犬がなんて言っているか答えていただきたい


O松4 できました











ワン



O松1 真面目か!


O松2 シンプルにね











えーっ!さっきのエサ、キャットフードだったの!?



O松1 アホっぽいなー


O松4 意外とペット好きあるあるかもしれない


O松3 こんなんで











えーっ!外部キー制約も考慮せずにデータベース組んでたの!?



O松1 SEかなんかなの?


O松2 しかも先輩だね





O松1 それでは第三問目、てずくりブログも遂に一周年を迎えました。そこで、
「てずくり」であいうえお作文を作っていただきたい


O松4 はい


て てつこの
ず 頭上めがけて
く 草野が
り リキラリアット



O松1 不思議発見でいったいなにが


O松3 黒幕は真くん


O松2 できたー


て TERU
ず ずんのやす
く 久保田利伸
り LISA



O松1 どういう状況?


O松2 Mステのゲスト


O松3 曲の合間に空手の師範代のモノマネをやるんだね


O松4 それいる?


O松3 俺もできた


て ティファ
ず ずんのやす
く クルル
り リノア



O松2 FFの歴代ヒロインだね


O松1 ずんのやすなんていたっけ?


O松3 \あたりにいただろ


O松2 よしできた


て てつこ
ず ずんのやす
く 久保田利伸
り リノア



O松1 全部まぜんな


O松3 彼らが活躍するRPGが「ラストストーリ−」なんだね


O松4 別の意味で終わってる




O松1 さて、そろそろ


O松2 お開きにしますか


O松3 そうですね


O松4 ・・・


















合体!!!!!!

















































ネタトップへ inserted by FC2 system