自作ゲーム マッチョにおまかせ ステージ3

小山駅はこんなしょぼくねーぞ!
このでれすけが!!
というわけでみんな大好きトロッコステージです。
あれ、なんかおかしい・・・。
大ジャンプ
そしてダイナミック乗車。
完全に個人的な話になりますが、昔から「列車の上での立ち回り」
というシチュエーションが好きなんです。ワリオランドとか超原人2とか。
で、いつか自分のゲームでそんなステージを作りたいとひそかに思っており
今回それが実現したというわけです。どうでもいいね!
ステージ3のボス「怪力猫耳メイド」
自分で描いといてなんだけど、「怪力猫耳メイド」って何?
その名の通り怪力が自慢らしいです。笑止千万。
手足がプルプル震えちゃってるぜ。
ねえ今どんな気持ち?
お前が持ってた岩、軽々と持ち上げちゃったけど 今どんな気持ち?
かわいそうなのでさっさとやっちゃいましょう。
ステージ4へ
ステージ2へ
トップページへ inserted by FC2 system