マジカル美少女伝説どるぅ〜じょ ステージ2

ステージ2「チャウチャウ荒野」
軍歌っぽい曲が流れていますね。




というわけで舞台は戦場。
戦場といってもそんな殺伐とはしてないですからね。
どっちかっていうと、ドリフのコントみたいな戦場。
それはさておき、ステージ1で手に入れた「まほうの杖」の性能とは・・・
そうやって使うのかよ!
というわけで、まほうの杖を一本足打法で振り回します。王さんもビックリ!
写真のように飛び道具を跳ね返すことができます。
戦車登場。美少女が操縦しています。
戦車にはぶちかましが効かない・・・?
そういうときはボタンを長押ししてパワーを溜めます。
光ったときに離せば「スーパーぶちかまし」が発動!
戦車相手に相撲をとるどるぅ〜じょ。
そして突き落とす。
ステージ後半は強制スクロールステージ。
関係ないけど、自分の中で「軍人=竹やりで特攻」
というイメージが完成しつつある。
空中ではまほうの杖を体ごと大回転させて攻撃します。
この状態でも飛び道具を跳ね返すことができます。
巨大なミサイルを
ホームラン!
ステージ2のボス
「謎の水着美女(CV:林原めぐみ)」が登場。
女かどうかも謎。
「マッチョが力まかせに大暴れする時代は終わったわ!」
とばかりに、巨大戦車に乗って登場。
飛び道具を跳ね返して応戦!
ダメージを与えると戦車がだんだん壊れてきます。
動力お前だったのかよ!
マッスル戦車撃破!

マジカル美少女伝説どるぅ〜じょ



アイテム「ピストル」をてにいれた。
魔女っ娘なのに!?
ステージ3へ

トップページへ inserted by FC2 system