マジカル美少女伝説どるぅ〜じょ ステージ3

<パグ墓場>

未公開のゲームも含めると、このゲームが10作目になるのか。
まぁどうでもいいか。
妖怪「九尾の象」
アフリカ最強の妖怪。その強さは屈強な
マサイの戦士50人が束になってかかっても
太刀打ちできないほどだという。
好物はリンゴ。
前回手に入れたピストル。
見よ!このバカボンの本官さんばりの連射力を!
上に撃つ事もできます。
ピストルの効果音は今回新しく作ったやつです。
イケメンのっぺらぼう2人組が担ぐ「神輿タンク」
でかすぎて砲弾が当たりません。設計ミスです。
ステージ後半。雨が降り出しました。
トンガリ帽子が傘のかわりをしてくれるので濡れる心配はありません。
おいそこのお前!エッチな妄想するんじゃない!
四股踏みで雷を落とすことができます。
「この仕掛けを利用すれば攻略がグッと楽になるぞ!」的な。
攻略本はVジャンプから発売予定です。嘘です。
アイテム「冷やし中華」
冷やし中華を食べると一定時間無敵になります。

ステージ3のボス「地蔵ゴーレム」登場!

天狗界一の美少女である「天狗姫」の専属SPでもあります。
ちなみに天狗姫は戦いません。
攻撃方法は「パンチ」と、
「キック」と、
「フライング・ニー・ドロップ」です。
なるべく距離をとりながらピストルで攻撃するのが正攻法。
ちなみにこのボスキャラ、本サイトの落書きコーナーで描いた
落書きがもとになっております。
ジョイメカファイトみたいな散り方をする地蔵ゴーレム。
合掌。

ステージ4へ

トップページへ inserted by FC2 system