日記

2017/10/15

勝手に笑点Web大喜利 〜第163回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今日は野暮用で我が故郷栃木県へと帰っていました。
足が無いので母松に送迎を依頼。使えるものは親でも使え!
さて、明日仕事なのであんまりゆっくりはできなかったのですが、
お昼くらいはって事で、昔よく行った佐野ラーメンのお店に行きました。



いやもうこれがめっさ旨いのよ。ホント。
青竹打ちという特殊技法で作られたコシの強い手打ち麺。
でもってこの店はチャーシューもでかくてトロットロでうまい。
これを食べた時私は泣きそうになった。これが本物のラーメンだと。
正直ね、こっち来てから食ったラーメンろくなのがねぇのよ。

故郷に帰りてぇだ(半泣き)一人大喜利をどうぞ!

【お題:「火」と「水」の札を使って、ショートストーリーを考えてください。 】

〇今の私です。家計は火の車、会社では背水の陣。
〇今のご時世気をつけたいものです。SNSが炎上、すっかり憔悴(水)。
〇夏に未練のある人です。季節外れなのに花火をして、寒いのに水に飛び込む。

日記トップへ inserted by FC2 system