日記

2017/10/01

勝手に笑点Web大喜利 〜第161回〜

みなさんこんにちは。大松です。
ふと気づいたら10月。もうそんなに経つのか・・・。
そういえば半年くらいご飯炊いてないっすねぇ。
じゃあ何食ってんだというと、レトルトのご飯パックです。
手軽だし、保存もきくしでとっても便利なんですよ。
それに、昔のレトルトご飯ってあんまり美味しくなかったというか、
なんか独特な味がしたような気がするんですけど、
最近のレトルトご飯はホント美味しい。食は進化するんですねぇ。

ご飯が美味しい秋到来。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:同じ言葉の繰り返しを使った五七五七七の狂歌を作ってください。 】

〇キラキラと きらめく空の 綺羅星を 嫌いじゃないねと アキラが言った。
〇大ぶりの ブリの刺身に かぶりつき こんな旨いブリ お久しぶりです。
〇淡々と 丹波を進む 探検隊 単に行先 間違えたんです。

日記トップへ inserted by FC2 system