日記

2017/09/17

勝手に笑点Web大喜利 〜第159回〜

みなさんこんにちは。大松です。
近所(徒歩30分)に新しいラーメン屋がオープンしまして、
昨日何となく暇だったので行ってきました。
約30分かけてお店に到着。
意気揚々とお店の中に入ったのですが、店員さんに気づいてもらえず。
その後店員を呼んで案内してもらい着席。
ラーメンと唐揚げをいただきました。味は普通でした。

遠いから行くのがめん(麺)どくさい。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「〇〇なんて怖くねえや」と強がってください。
私が「本当?」と聞きますので、更に答えてください。 】

〇ツイッター炎上なんて怖くねぇや!
「本当?」
口喧嘩なら全勝(全焼)してるからな!

〇チャーハンなんて怖くねえや!
「本当?」
赤飯のほうが怖いぞ。おー、こわ。

〇お化けなんて怖くねえや!
「本当?」
と言ってチビチリガマを荒らしたのが沖縄の馬鹿ガキです。

日記トップへ inserted by FC2 system