日記

2017/09/09

再燃

みなさんこんにちは。大松です。
最近、カスタムメイドのオンラインショップに手を出しまして、
それをきっかけにカスタムメイド熱が再燃いたしました。
最高にHOTだぜ!(股間が)

で、椿部長にかわいい巫女服着せようと思って巫女服買ったんですけど、
カラーバリエーションを見たらピンクの巫女服があったんですね。
巫女さん・・・ピンク・・・ヒコ美・・・?


というわけで作っちゃいました。

実はツイッターに上げた奴とは髪の長さが違います。
こっちのほうが長いです。長い方がよりヒコ美っぽいですね。

結構かわいくできたと思うのですが、なんというか、
私はあんまり自分のキャラをかわいいと思ったことが無いので、
なんか複雑な気分です。



セクシーポーズヒコ美。
元がアレだから「ババァが無理している」ようにしか見えない。



「ミニ巫女服」なるものがあったので試しに買ってみたけど
コレジャナイ感が半端じゃない。かわいいけど何か違う。




<おまけ>



やっぱりよその子のほうがかわいい。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system