日記

2017/09/03

勝手に笑点Web大喜利 〜第157回〜

みなさんこんにちは。大松です。
この前すき家に行きまして、牛丼を2食分買おうと思い
「牛丼弁当の並2つ」「牛皿の2倍盛り2つ」を注文したんですね。
もちろん自分としては「牛丼並+牛皿2倍盛り」で1食分のつもり
だったのですが、どういうわけか店員が
「2倍盛りより4倍盛りの方がお安いですがいかがいたしますか?」
とかいうわけですよ。そんなわけないだろ。
なんで2倍盛りより4倍盛りの方が安いんだ。
メニュー見ても明らかに4倍盛りの方が高いぞ。
・・・と思ってよくよく聞いたら、
「2倍盛り2つより4倍盛り1つの方が安い」
ってことだったみたいですねー。
牛丼2つ頼んでる時点で察しろや!!!!!!!
さすがに牛丼2つと4倍盛りは一度に食えないわ。
今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:虫偏の新しい漢字を作って読み方を発表してください。 】

〇虫にプログラムと書いて「不具合」。
〇虫に王と書いて「ムシキング」。
〇虫に拒否と書いて「ムシコナーズ」。

日記トップへ inserted by FC2 system