日記

2017/07/15

公式ツイッターアカウント開設のお知らせ

みなさんこんにちは。大松です。
もうすっかり夏ですね。朝でもとても暑いです。
こう暑いと夏バテしてしまい、ご飯もそうめんとかで
済ましてしまうって人も多いのではないでしょうか。
夏バテ・・・自慢するつもりはないですが、
生まれてこの方夏バテをしたことがありません。
食欲とか全然落ちない。夏バテって何?状態。
子供のころ、夕飯がそうめんって時もありましたが
その時はもうそうめんめっちゃ食べる。ものっそい食う。
母ちゃんもそれ分かってるからそうめんをやたらでかい鍋で茹でる。
いやー、ひと夏の思い出ですなぁ。
今はコンビニで手軽にそうめん手に入りますので、
ときどき買って食べてますが、
そうめんだけじゃ足りないのでホットスナックとかめっちゃ買う。
あと夜に食べるおやつも買う。こりゃあ痩せないわけだ。
というわけでてずくりブログの公式ツイッターアカウントを開設します。



おわり

日記トップへ inserted by FC2 system