日記

2017/07/02

勝手に笑点Web大喜利 〜第149回〜

みなさんこんにちは。大松です。
さて、風邪が治ったのは先日ご報告しましたが、
実は風邪と入れ替わるように舌先に口内炎ができまして。
体調はすごく良かったんですが、上手くしゃべることが出来ず
病み上がりでマスクをしていたのも相まって
結果的に呂律が回ってないヤバイ状態の奴みたいになりました。
会社の人に「明日休め」とか言われましたが適当に誤魔化しました。
今はもう治ってますので、普通にしゃべることができますし、
ご飯もおいしく食べることができます。

普通に生活できることが一番の幸せ。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「丸太ん棒」の部分を夏の風物詩に変えて様々な人に啖呵を
切ってください。私が「何を!」と返しますので、更に続けてください。 】

〇「何ぬかしやがんでえ団扇野郎め!」
「何を!」
「扇子(センス)がねぇんだよ!」

〇「何ぬかしやがんでえ扇風機野郎め!」
「何を!」
「何言っても首を横に振りやがる!」

〇「何ぬかしやがんでえ金魚すくい野郎め!」
「何を!」
「救いようがねぇな!」

日記トップへ inserted by FC2 system