日記

2017/06/24

強化月間

みなさんこんにちは。大松です。
今朝は何故か4時に起き、トイレに行ったあと布団に戻り
起きてるんだか寝てるんだか分からない状態が2時間続いた後
眠りにつき、目覚めたら9時になってました。何だコレ。
まぁでも休日で良かった。平日だったら大変なことになっていた。

にしても、暑くなってきました。6月終わりますぜ。
暑くなってくると当然、虫も活発になってくるわけで。悩みの種です。
作業中、自分の周りを飛び回る小さい謎の虫。
そいつを追い払いながらふと、「椿部長って確か虫嫌いという設定あったよな」
てなことを思い出し、ボーっとしながら描いた絵がこちらです。



虫に襲われイヤイヤしてる椿部長かわいい。
あえて助けずに、ニヤニヤしながら眺めたあと
「助けなさいよ!」って小突かれたい。

さて、今月は「自作ゲーム強化月間」ってことにしてまして、
ブログのネタも筋トレもゲームも薪割りも三段跳びも車上荒らしもやらずに
ひたすらドット絵制作に没頭しているわけですが、終わんねー!
完成するのかねコレ・・・?
10月にはマリオの新作も出ますし、趣味のスケジュールはいっぱいいっぱい。
人間、使える時間は限られています。大事に、大事に使わないと。
だったらこんな誰も読まない日記書かずに作業進めろって話ですけどね。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system