日記

2017/06/18

勝手に笑点Web大喜利 〜第147回〜

みなさんこんにちは。大松です。
世間を見ておりますとやれ共謀罪だのツイッターのアイコンが丸くなっただの
アイドルがライブで結婚発表だので騒いでおりますg

そんなことより「マリオオデッセイ」すごくね?

もうね、PVみて「すっげええええええええええええ!!!」ってなりましたわ。
何なのあれ?あんなん絶対面白いに決まってるじゃないですか・・・!
で、発売日が10月27日に決定したそうです。早い!12月だと思ってた!
でも思ったより早くできるのはいいことですね。楽しみだー。
ただ俺ニンテンドースイッチ持ってないんすよ(何やってんだ)

イトーヨーカ堂に買いに行こう。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「こんなお父さんは嫌だ」と言うお父さんを子供の立場で答えてください。 】

〇朝スーツを着て出かけ、一日を公園で過ごし、夕方帰ってくるお父さん。
〇酒ではなく鮭を呑むお父さん。
〇「今夜は焼肉だ!」と言ってホットプレートで魚肉ソーセージを焼き始めるお父さん。

日記トップへ inserted by FC2 system