日記

2017/06/04

勝手に笑点Web大喜利 〜第145回〜

みなさんこんにちは。大松です。
「そばをすすって一言」というお題での
そばつゆを熱がるくだり最高でしたね。

そういえばこの前、会社で仕事していたところ、
急に知らない奴が俺に話しかけてきて死ぬほどビックリしたんですけど、
話を聞いていたらどうやら今年入ってきた新入社員だったみたいです。
眼鏡をかけた女の子で、すごいハキハキと喋っていました。若いねぇ。
これから辛い事、嫌な事いっぱいあるだろうけど頑張って欲しいですね。
ちなみにその子の名前は5秒で忘れました(クズ社員)。

俺は自分の事で精一杯なんだよ!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「ふくい」を五七五の頭に織り込んで川柳を作ってください。 】

〇フランスの
クイニーアマンを
頂きます。

〇フリーター
クビと言われて
今ニート。

〇古い寿司
腐ってるけど
いけるかな?

日記トップへ inserted by FC2 system