日記

2017/05/27

ウェディング

みなさんこんにちは。大松です。
この前セブンイレブンでお会計をしているとき、
指を1本立てて思いっきり
「揚げ鶏1つ下さい」って言ったのに
なぜか2つ出てきました。
滑舌か・・・滑舌なのか・・・?

そういえば5月終わりますね。もうすぐ6月。
6月・・・ジューンブライド・・・結婚式・・・。
結婚・・・椿部長と結婚・・・?

あああああああ椿部長のウェディングドレス姿見たいよおおおおおおお!!!
公式だと菫ちゃんのしかないよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
誰か描いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(ジタバタジタバタ)
ウェディング椿部長描いて描いて描いて〜〜〜〜!!!(ジタバタジタバタ)
描いて描いて描いて描いてええええええええええええええ!!!(ジタバタジタバタ)


描きました(半ギレ)

真っ赤な髪と、白いドレスのコントラスト・・・。
彼女はきっと地上に舞い降りた女神に違いない。
美しい・・・ウェディングドレス姿の椿うつくしい・・・。
これがホントの”花”嫁です。うまい!座布団持ってこい!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system