日記

2017/05/22

ヤン逃げの話

みなさんこんにちは。大松です。
今日はあれですね、カンナ様とのコラボゲーム第二弾
「ヤンホモ兄に愛されすぎて逃げるしかない!」
配信された日ですね。2年前!2年前です!
イラストでも描こうかなとも思ったんですけど、絵は専門外なもんでして。
特に私、イケメンの絵を描くのがとにかく苦手。


昔描いた楓くん。


昔描いた柊。なんで女装してんの?

うーん、私が柊を描くとなんかパプワくんみたいになるんすよね。


参考:パプワくん

そういや全然関係ないけど、パプワくんと同じ作者が描いた漫画で
「自由人HERO」(フリーマンヒーロー)ってのがあるんですけど、
子供の頃これをめっちゃ読んでました。
内容あんまり覚えてないんですけど、なんか獣人界とか鳥人界とかがあって、
それぞれの界隈の英雄たちがなんやかんやする漫画だったと思います。
すごく面白い漫画なんですけど、これ読んだことあるって人に会ったことが無い。
この漫画本当に存在するのか・・・?もしかして幻・・・?

何の話だっけ?「今日は何の日か」だっけ?今日はサイクリングの日です。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system