日記

2017/05/14

勝手に笑点Web大喜利 〜第142回〜

みなさんこんにちは。大松です。
1966年5月15日は笑点第1回目の放送があった日です。
つまり明日は笑点の誕生日。おめでたい!

さて、5月も中旬ということで、健康診断の季節かと思います。
私もこの前、健康診断があって病院に行ってきたんですけど、
何故か身長が縮み、その上体重が増えました。
なぜだ・・・。毎週のようにネギトロ丼食べてたから?

いずれにせよ、あまりいい結果ではないですね。
健康診断ごときと侮ってはいけません。
このままの生活を送っていたら何か病気するかもしれない。
そしてそのまま死んでしまうかもしれない。
私は家族にも友達にも、このブログの存在を教えていないので
私が死んだ場合、このブログの更新はストップしてしまいます。
でもって私なんかは存在感のない人間ですので、
情報を発信し続けなければすぐに忘れられてしまいます。
まぁ、それは別にいいんですけど、ちょっとだけ寂しいので
時々でいいから私のことを思い出してほしいですね。
「大松?最近見ないね。死んだん(診断)じゃないの?」って。

バンザーイ!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「ショウ」と「テン」を頭に付けた言葉で、ご自分や他のメンバー、笑点などを紹介してください。 】

〇ケチな泉の女神です。
正直者には
天ぷらそばのクーポン券を差し上げます。

〇チケットの販売等で問題になっています。
商売人を困らせる
転売問題。

〇おいしそうだったので。
醤油かければ食えるかなー?
テングダケ。

日記トップへ inserted by FC2 system