日記

2017/05/10

色々と

みなさんこんにちは。大松です。
昨日、おとといはホント眠くて倒れそうだった。
脳と体が働くことを拒否していた。
人間、一週間も休むと駄目になりますね。
そんなわけで、GW中は特にやることも無かったので
絵を描いてました。



カソードBOYに出てくる助っ人(美少女)と助っ人(無能)です。
何か急に描きたくなった。とくに意味は無い。

それはともかく、うどんぱさんが「パネルつんつん」の
更新箇所を詳しく書いてくれましたぞ。
うどんぱさんのブロマガのこちらの記事です。



というわけで、隠しキャラはヂエ子ちゃんでした(バレバレ)
出現条件である「メニュー画面で16回連続でキャンセルボタンを押す」
ってのは私のゲームでいつも使ってる隠しコマンドですね。芸が細かいぜ。
うどんぱさん色々とありがと〜〜〜〜!!!
ペ〜〜〜〜ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ〜〜〜〜〜!!!

ヂエ子といえば、カンナ様と一緒に作った「愛する人に手料理を作るしかない!」
に収録されているミニゲーム「柊を探せ」にも、ヂエ子がたまに出現します。


通行人に紛れて登場。

色んなところに出てくるなぁ、このオカマ。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system