日記

2017/05/07

勝手に笑点Web大喜利 〜第141回〜

みなさんこんにちは。大松です。
演芸コーナーにナポレオンズさんが出ると得した気分になりますね。

さて、今日はGW最終日です。なぁに、悲観するこたぁねぇ。
上司も先輩も社長も、みーんな同じ気持ちなんだから。
それに、休日が楽しいのは勉強したり仕事したりしてるからじゃないですか。
こういう名言だってあるでしょう?

「楽しい事でも 毎日続いたら それと気付かずに 退屈と変わらないね」

うーん、いい名言ですね。名言というか、忍空の主題歌だけど。

そういえば全く関係ないけど、この前のゲーム実況神でつち太朗が
プレイされたそうですね。お前らヒコ美とつち太朗すっきだなー!
というより、実況神でプレイされるゲームって偏っているような・・。
つち太朗の前にプレイしていた「全部俺アクションゲーム」も
何度かプレイされていますよね。実況向きなのかな?
つち太朗もいいけど夕闇とかゼータとかカソードBOYとかもプレイしろ!

あと出来れば連絡ほしいなぁ(小声)今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「高くつき」を活かした、替え句を作ってください。 】

〇一人だと 自炊はかえって 高くつき。
〇スマートフォン ガチャガチャしてたら 高くつき。
〇金色の 延べ棒買ったら 高くつき。

日記トップへ inserted by FC2 system