日記

2017/05/01

雑記

みなさんこんにちは。大松です。
世間はGW(ゴリラワンダフル)真っ只中ですね。

そんなことよりうちの嫁かわいくない?


描いた人:俺

クールな表情、エロい胸、エロい腰、エロい尻がこだわりポイントです。
ああ〜椿部長かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ
かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ〜。
これ描いてるときずっとチンコビンビンでしたからね。
椿部長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あの座布団一枚で3キロぐらいの重さらしいから無理しないで〜〜〜。

ああ、ごめんなさいね。これ発作みたいなもんだから気にしないでね。
というかこの日記コーナー基本的にろくなこと書いてないから
読まない方がいいですよ。(ワンポイントアドバイス)

そういえば、真っ只中の「只」を見て思い出したんですけど、
この前「ハコボーイ」の体験版落とそうと思ったんですよ。



で、ニンテンドーのオンラインショップいったら
「本体を更新してください」とか言うわけですよ。
まぁ、それはいいよ。バグの危険性とかあるだろうし。
「そんなもん後回しにできるようにしろ」とか思ったけど
まぁそれは許すよ。
で、本体更新してショップ行きまして、体験版落とそうと思ったら
「ニンテンドーネットワークIDの登録が必要です」とか言う訳ですよ。
俺もうムカついて電源切ったわ。
あのなぁ!体験版くらいサクッと落とせるようにしろ!!!!
このスカポンタンが!!!!!!!!!!!!
なんだその何とかIDとか言うのは!!!!!!!

まぁさっきID登録して体験版落としてきたんですけどね(したのかよ)
プレイしてみましたが、シンプルなパズルって感じで面白かったです。
もしかしたら購入するかもしれない(しないかもしれない)

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system