日記

2017/04/30

勝手に笑点Web大喜利 〜第140回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今朝方、友達のうどんぱさん(少なくとも私は友達だと思ってますが
うどんぱさんが私の事どう思っているかは分からない)のゲーム、
「パネルつんつん」がアップデートされましたね。
今回のアップデートで隠しキャラが追加されたそうですが・・・。



い、いったいなにものなんだ(棒読み)

そんで私プレイしようと思ったんですけど、パソコンの設定か
何かが駄目みたいでゲームが表示されなかったんですよね。
イチかバチか賭けで逆水平チョップぶちかましたんですけど駄目でした。
誰か俺の無念を晴らしてくれー!

あと関係ないけど、友達のJ-trさん(少なくとも私は友達だと思ってますが
J-trさんが私の事どう思っているかは分からない)が
「姉届」をプレイしてくださったみたいですね。ありがとうございます!
実は50mと75mと100mステージもありますからね。分かりづらいけど。

世間はGW(がに股ウォーク)。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「人はなぜ旅に出るのか」これを笑点流に答えてください。 】

〇人はなぜ旅に出るのか。入社1ヶ月でもう会社に行きたくなくなったからです。
〇人はなぜ旅に出るのか。剣に竜が巻き付いてるみたいなキーホルダーが欲しいからです。
〇人はなぜ旅に出るのか。あっちからミサイルが飛んできそうだからです。

日記トップへ inserted by FC2 system