日記

2017/04/23

勝手に笑点Web大喜利 〜第139回〜

みなさんこんにちは。大松です。
この前、いつものコンビニで買い物していたところ、
「お疲れ様です」と声がしまして、
何だろうと思って振り返ると後輩の女子社員がいました。
この日記で隣に座ってきた人と同じ人ですね。
そんで俺も「お疲れ様でーす」って言って、そのままコンビニを出ました。
いやもちろん、一応先輩なんだから「最近調子どう?」くらい
言うべきなんでしょうけど、何となくめんどくさかったんじゃ・・・。
ダメ人間街道まっしぐら!それでは今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「さえも」と「苦労する」を活かしたパロディー文を作ってください。】

〇サボりを極めた 私でさえも 先輩ぶるのに 苦労する。
〇カップラーメン 作るのさえも お湯を沸かすのに 苦労する。
〇社長会長 大臣さえも 爪切り探しに 苦労する。

日記トップへ inserted by FC2 system