日記

2017/04/18

あああーー!!

みなさんこんにちは。大松です。
今日ね、久々にスカイプ起動したんすよ。
別に使わないんですけど、更新とかあるから、
たまにスカイプ立ち上げるんすよ。
そしたらね、


誕生日祝いのイラストが・・・。


うわあああああああああああああああ!!!

送信日が3月26日になってるううううううううう!!!

半月ぐらい気づかなかったああああああああああ!!!

あもんさんごめんなさいいいいいいいいいいいい!!


なんてこったい・・・取り返しのつかない事をしてしまった・・・。
こんな素晴らしい、椿部長のイラストを描いてくれたのに・・・!

えっとあの、この日記読んだ人であーもん堂さんのお知り合いの方いたら
「イラスト受け取ったよ!」って伝えてもらえませんかね?いやマジで。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system