日記

2017/04/16

勝手に笑点Web大喜利 〜第138回〜

みなさんこんにちは。大松です。
円楽パーティに仲間を誘うもことごとく断られるシーンに
思わず笑ってしまいました。
今日のお題は愛妻家と恐妻家ってことで、
独身の昇太師匠には辛いお題ですね。
案の定いじられていました。

さて、私の妻は言うまでもなく椿部長なわけですが、
椿部長との結婚生活ってどんな感じになるっすかね〜。
「おかえりなさい、あなた(ハート)」とか言われたいっすね〜。
裸エプロンとかしてほしいっすね〜。
女性社員と話している所を目撃されて上目遣いでヤキモチ焼かれたいっすね〜。
そして夜はもちろんベッドで色々とね。アレとかね。オセロとかをね。

でもって椿部長って結構怖いところあるから浮気とかしたらえらいことになりそう。
というか殺されそう。料理に毒盛られそう。
まぁ浮気なんてするわけないけど。

椿部長フォルダから引っ張り出してきた怖い椿部長。かわいい(恍惚)

さっきから何書いてんだって?こんな日記誰も読んでねぇんだからいいんだよ!
それでは今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:愛妻家と恐妻家の違いをあげてください。】

〇妻といちゃいちゃするのが愛妻家。妻にびくびくするのが恐妻家。
〇「浮気しないでね」と釘を刺されるのが愛妻家。「浮気しないでね」と包丁を刺されるのが恐妻家。
〇妻の話になるとのろけるのが愛妻家。よろけるのが恐妻家。

日記トップへ inserted by FC2 system