日記

2017/04/15

春と母松と唐揚げ

みなさんこんにちは。大松です。
今日は家に母松が来ておりまして、
お土産に実家の近くにある惣菜屋さんの
おいしい唐揚げを持ってきてくれました。
学生の頃、しょっちゅう食べていた私の大好物です。
いやーありがたやありがたや。

で、例によって、母松を車に乗せてご飯を食べにいったのですが、
焼肉屋に行こうと思い、車を走らせること約30分、
母松が「あった!焼肉屋」って言って入った店が
ステーキ屋だったんすよねぇ。焼肉屋はその先でした。
まぁ肉食えれば何でもいいんですけどね。

あと、「髪切れ」と怒られたので床屋に行きました。
以上です。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system