日記

2017/04/01

4月な話

みなさんこんにちは。大松です。
というか4月なのか・・・。
最近は暖かい日も増えまして、
柔らかい日差しと春の匂いを感じながら
故郷に思いを馳せる日々でございます。
私の実家の近くには大きな森と公園がありまして、
春になると満開の桜が咲きます。
学生だったころの私は一人のんびりと公園へ行き、
その桜を眺めながら散歩などをしたものです。
・・・てな事を書こうと思ったけど今日めっちゃ寒ぃ(台無し)
しかもちょっと雨降ってんじゃんかよおおおお!
春になったから髪でも切りに行くかとか思ってたのに!
今日は中止!寒い!中止!ちゅうしいいいいいいいいいいい!!!

ところで今日はエイプリルフールですね。
普段ふざけない人や企業がふざける様というのは
見ていて中々面白いなぁと思ったり。
まぁ、私はエイプリルフールとか関係なく嘘ばっかり
ついている人間なので、今日特に何かやるつもりはないです。
いや本当に。フリじゃねぇぞ!
そういえば何年か前のエイプリルフールに、
「若い頃のヒコ美たちが登場するヒコ美エピソード0を作ります」的な
ネタをやりました。
ちょうど今、カンナ様より頂いたヒコ美たちの立ち絵がありますので
ためしに合成してみますと・・・



めっちゃいい・・・(恍惚)

これで表情差分があればマジでヒコ美エピソード0作れるな。
・・・て思ったけど、カンナ様ってたしか個人向けの仕事って
もう受け付けてないんだっけ。残念。

それでは最後に、つい最近思いついたショートコントでお別れしましょう。

ショートコント「おばあちゃんの知恵袋」

孫「おばあちゃーん!床のホコリを掃除するのがめんどくさいよー!
 なんかいい方法教えてよー!」
おばあちゃん「そういうときはね、Googleで検索するといいんだよ。」

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system