日記

2017/03/20

進捗7

みなさんこんにちは。大松です。
おそらく今回が最後の進捗報告となります。
後は完成まで突っ走るだけだぜ!!

で、今何やってるかって言うと「テスト作業」です。
テスト作業ではまずテスト仕様書を作成し、
それに基づいてテストを行うのが一般的です。

※念のためモザイク処理しております

というかスクショが地味。

まぁ実際テスト作業って地味で退屈で辛いんですよねぇ。
とはいえ、きちんとプログラムが動くかの確認なので
プログラム制作においては一番大事な作業です。しっかりやらねば。
さて、今後の流れとしましては、

1.テスト作業を終了させる。
2.カンナ様にプロトタイプを渡し、罵られる。
3.指摘箇所を修正し、配信版の実行ファイルを作成。
4.カンナ様に配信版を渡し、罵られる。
5.OKが出たら配信開始。
6.打ち上げ大宴会

てな感じです。修正箇所の数と内容にもよりますが、
3月中には配信できるんじゃないでしょうか。
休日出勤とか入ったらアウトだけど。
というか今月の土曜日全部出勤してるんだけど。
大丈夫、時間が無ければ睡眠時間を削ればいいんです(白目)

あ、今回スクショが地味すぎるので
ヤン逃げのGAMEOVER画面貼っておきますね。


おわり

O松に対する応援メッセージや殺害予告、「椿部長のエロイラスト描きました!」
的な報告があれば気軽にメール送ってください!

<メールフォームはコチラ!!!>


日記トップへ inserted by FC2 system